ボーナスは高級デリヘルに使う主義

先日は彼女に振られましたよ!

先日は彼女に盛大に振られてきました。僕が付き合っていたのは、2つ年下の大学生です。女子大生は色々な誘惑があるのか知りませんが、彼女に「他の人を好きになってしまった」と言われたのです。彼女はサークルに入っていて、その中でも人気の子です。他の男が見逃すわけもなく、当然口説かれることも多いと聞いていました。でも、まさか本当に他の男に鞍替えするとは思っていなかったので、ショックも大きかったです。ただ、それで他の男を好きになるような彼女なら要りません。もう必要ありません。そこで、僕は彼女との関係に踏ん切りをつけるために、デリヘルを使いました。よく彼女が来ていた部屋にデリヘル嬢を呼んで、そこでめちゃくちゃにプレイしまくり。風俗嬢も引くくらい、かなり激しいプレイをさせてもらいました。失恋はなかなかつらいですが、これでちょっとは気もまぎれました。それにしても、可愛い風俗嬢に感謝したいです。次も使わせてくださいね。

長年付き合ってきた子に振られて風俗

長年付き合っていた彼女がいたのですが、先日5年の節目に振られました。僕も25歳、彼女も25歳ってことで、ちょっとお互いに将来を意識した結果、彼女は「すぐにでも結婚したい」ということだったのです。僕はあまり積極的に結婚とかしたくない方だったので断ると、そのまま振られました。いや、彼女だっていきなり結婚と言っても、それってなかなか難しい話ですよね。予算的な問題もあるし、しかも子供が欲しいって無理があります。現実を見られていない女の子って、ちょっと痛いですよ。そこで、僕はそんな長年の彼女を失った悲しみを払拭すべく、デリヘル嬢を呼びました。風俗嬢なんて使ったことはなかったのですが、意外にも良いですね。女の子は可愛いし、しかもプレイも上手です。正直、彼女よりも上手で驚きました。彼女も相当上手だったと思うんですけどね。これからは、デリヘル嬢で寂しさを紛らわせようと思います。みなさんも失恋したなら、使ってみると良いですよ。

風俗を使っていたら離婚の話に・・・

風俗をずっと使っていることを容認してきた妻が、先日「離婚しましょう」と言ってきました。僕はデリヘルを毎週のように使っていて、妻はほったらかしにしていました。もともと妻は性欲などがない人なので放置していたのですが、それが気に食わなかったということです。「いや、プレイしてくれないなら、風俗を使うしかないでしょ」と僕が言うと、「一人で抜いてなさいよ」と言う妻。そんなの、あまりにも酷で自分勝手な話ですよね。僕はデリヘルを自分が稼いだ給料で使っています。一方、彼女は僕が稼いでいる給料で暮らしていて、そういう夜の生活もありません。だからこそ、僕は風俗を使っていただけなのです。まぁでも、このままなぁなぁな関係を続けていても仕方ないので、離婚することにしました。それにしても、風俗が原因とは言えないですが、離婚ってこうもあっさりしているんですね。思っている以上に大変なこともなく、パパッと別れて終りです。これからは風俗も使い放題ですね。